美容のために岩盤浴の回数券を買ってデトックスしてます

五年ほど前に、たまたま家の近所に岩盤浴が楽しめるスーパー銭湯が出来たので、美容やデトックスのために岩盤浴へ定期的に通うようにしてます。

美容のためには汗をかくことや、身体を適度に温めることはかなりおすすめです。

10回の利用代金で11回分岩盤浴が楽しめる回数券を購入し、一月のうち3回は岩盤浴をするようにしています。

美容にとって冷えやむくみは大敵ですが、岩盤浴をすると大量の発汗効果により、どちらも撃退することが出来ます。

喜ぶ女性ただ床に寝そべっているだけで、とにかく尋常では無いほど沢山の汗を出せて、美容に嬉しいデトックス効果が絶大なので、岩盤浴は病み付きになるなと思いました。

内臓も温まってくれるからなのか、岩盤浴すると便秘も改善してお腹の調子も良くなりますし、当日は適度な疲労感のおかげか本当に眠りの質が高まります。

汗を沢山流すと老廃物も体外へ排出出来ますし、むくみや血色の悪さも改善され、肌の艶やかさやお化粧のノリの良さも実感します。

運動が苦手ですが、岩盤浴ならただ横たわっているだけで楽に汗を流せるので本当に有り難いです。

本当は週に2回程度は岩盤浴したいと思うことも多いですが、スケジュール的になかなか都合がつかなかったり、家計の厳しさのことを考慮し、今は10日に一度くらいしか通ってません。

ただ、岩盤浴に行けない日でも、風呂にしっかり湯を張って、お気に入りのバスソルトを入れて体を温めることは意識しています。

とにかく美容や代謝アップのためには、冷えを遠ざけることは大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>