美顔器で手軽に自宅で美容ケア

14あまり経済的にゆとりが無いのでエステサロンへ行ってお手入れをするというのは難しいので、私は美容のケアを効果的に行うにあたり、美顔器を活用しています。

最近はかなり性能が良い美顔器が増えてきているので、複数の美顔器を使い分けてお手入れしてます。

いつも使うローションやクリームを美顔器へ載せて肌に当てると、超音波の振動によって非常に良い浸透性を得られることが出来る美顔器を去年買いましたが、手でスキンケアをするのと違い、美顔器を使って肌へ基礎化粧品を塗布した時の方が明らかに肌がしっとりと潤ったり、肌全体がふっくら柔らかい肌触りになるケースが多いので驚きました。

また、顔のたるみ対策や浮腫み対策のためには、ローラータイプの美顔器を使用しています。

微弱電流が流れている金属製のローラーですが、顎のラインにそってコロコロとローラーを転がしたり、頬をリフトアップさせて持ち上げるようにローラーで優しくマッサージすると、いつもよりフェイスラインが綺麗になってくれます。

エステへ行く余裕が無い時でも、美顔器があれば自宅でも行き届いたスキンケアを堪能出来ますし、TVを見たり家族と会話しながら肌を手入れできるので本当に便利です。

今年還暦を迎えた母に、プレゼントとして美顔器を贈りましたが喜んでもらえて嬉しかったです。

美容に関心がある女性への贈り物としても、美顔器はかなり喜ばれる存在だと思います。

毎日使うわけではないですが、週に1,2度使う程度でも肌が変わる実感があったので、美顔器は買ってよかった美容アイテムだなと個人的に思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>