白ニキビって最低!失恋はニキビが原因だった

01
私は失恋しました。好きだった男の子に告白したらすぐに「NO」の返事が!理由をしつこく聞いたら、彼が結構衝撃的なことを言ったんです。「肌が汚い人が苦手」と。私はこの言葉に愕然としました。私はお世辞にも肌がキレイとは言えなかったからです。

私の父も母もニキビで困ったことはありません。それなのに私は急にニキビができるようになりました。それまでキレイだった肌は見る影もなく急に白ニキビでいっぱいなってしまって、酷いモノでした。そのことは少し気にしていたのです。でもまさかそれが原因で振られるなんて思いませんでした。

肌のことで振られたと友達に愚痴ったら、「まあ肌は大事だからね、はよニキビ治しな」と軽く言われてしまいました。簡単に治るなら苦労はしません。私だってできたくて白ニキビができたわけではないのです。必死でニキビ予防をしているけど治らないのです。どうやらニキビができるのは不摂生な生活習慣の悪さのせいと友達は思っているみたいですけど、それは違います。ニキビは勝手にできるのです。生活習慣はいいのにできるのです。

私の儚い恋心はこうやって、白ニキビのせいで散って行きました。肌が汚いと言われたのは大分ショックでその後なかなか次の好きな人が現れませんでした。ニキビって本当に最悪ですよね。何とか治す努力をしていきたいと思います。もう「肌が汚いから」と言う理由で振られるのは勘弁してほしいと思いました。

もっと早く白ニキビの治し方をしっていればと今でも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>