痛みが気になる髪の毛なのでヘアケアを頑張っています

傷みやすい髪の毛ですぐに汚ならしくなってしまうので、ヘアケアはちゃんとするようにしています。

ヘアケアをしていなかったら、髪の毛がパサパサで手触りも悪く状態は最悪です。

なんでこんなに傷みやすいのかわからないのですが、元々の髪質もよくないのだと思いますし、ヘアケアをして少しでもいい状態にしたいです。

髪の毛でいい印象を与えられるようになりたいですし、汚い髪の毛の人だなと思われないようにしたいです。

痛みにはダメージをケアしてくれるシャンプーを使うようになりましたし、ヘアカラーの色落ちまで防いでくれるようになりました。

いいシャンプーやコンディショナーが売っているのでダメージケアの物を優先的に使っていきたいです。

ヘアケアをすることで髪の毛がよくなることは間違いありません。

実際に効果を感じていますし、トリートメントをした時はよりヘアケアっていいなと思っています。

ダメージケアの物を使うだけでヘアケアをすることが出来るのでとても簡単なのもいいです。

痛みが酷い時は美容師さんにカットをしてもらって、本格的なトリートメントもしてもらっています。

美容室でヘアケアをしてもらうと、家で市販の物を使ってするよりも効果が高いなと感じています。

綺麗な髪の毛に見えるようにヘアケアは続けていきたいです。

艶のある素敵な髪の毛になることが出来るといいです。

トリートメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>